キーワード検索
検索するよくあるお問い合わせ
キーワード検索
検索するインターネット予約について
予約を変更しましたが、代金はどうなりますか?
◇クレジットカードでお支払いの場合
変更前と変更後の金額が同じ → 精算手続きは不要です。
変更前と変更後の金額が変わる → 変更後のご予約についてもクレジットカードで精算が必要です。
「変更前の金額」を使用されたクレジットカード口座に返金し、
新たに「変更後の金額」+「払戻手数料(発生した場合)」の支払処理が必要です。
【ご精算ボタン】より再度カード精算処理にお進みください。
◇コンビニ・銀行ATMでお支払いの場合
変更前と変更後の金額が同じ → 精算手続きは不要です。
増額変更 → お支払い期限までに差額の精算が必要です。
減額変更 →
1. ご指定の口座に返金。(振込手数料 550円は、お客様ご負担となります。)
2. 乗船当日窓口で返金
(払戻手数料が発生する場合は、払戻手数料を差し引いた金額を返金いたします。)
変更前と変更後の金額が同じ → 精算手続きは不要です。
変更前と変更後の金額が変わる → 変更後のご予約についてもクレジットカードで精算が必要です。
「変更前の金額」を使用されたクレジットカード口座に返金し、
新たに「変更後の金額」+「払戻手数料(発生した場合)」の支払処理が必要です。
【ご精算ボタン】より再度カード精算処理にお進みください。
◇コンビニ・銀行ATMでお支払いの場合
変更前と変更後の金額が同じ → 精算手続きは不要です。
増額変更 → お支払い期限までに差額の精算が必要です。
減額変更 →
1. ご指定の口座に返金。(振込手数料 550円は、お客様ご負担となります。)
2. 乗船当日窓口で返金
(払戻手数料が発生する場合は、払戻手数料を差し引いた金額を返金いたします。)
乗用車以外の自動車はインターネットで予約できないのですか?
2024年3月1日9:00より、貨物車両(10トントラック・4トントラック・1ナンバーの小型車等)のインターネット予約/空席・運賃照会が可能となりました。
※一部、特殊車両につきましては従来通り、電話にてのご予約となります。
ご不明点な点がございましたら、各フェリーターミナル・貨物予約センターまでお問い合わせください。
※一部、特殊車両につきましては従来通り、電話にてのご予約となります。
ご不明点な点がございましたら、各フェリーターミナル・貨物予約センターまでお問い合わせください。
デラックスルームA,B洋室を3名1室で予約したいのですが。
エキストラベッドの使用は、お手数ですがお電話にてご予約願います。なお、エキストラベッドはお子様用のみのご用意となります。
また各船によって大きさが異なりますので、下記サイズをご確認のうえお申し込みください。
すずらん・すいせん:136cm×75cm
らべんだあ・あざれあ : 193cm×70cm
らいらっく・ゆうかり(デラックスルームA) : 150cm×56.5cm
らいらっく・ゆうかり(デラックスルームB) : 150cm×68cm
はまなす・あかしあ : 126cm×63cm
また各船によって大きさが異なりますので、下記サイズをご確認のうえお申し込みください。
すずらん・すいせん:136cm×75cm
らべんだあ・あざれあ : 193cm×70cm
らいらっく・ゆうかり(デラックスルームA) : 150cm×56.5cm
らいらっく・ゆうかり(デラックスルームB) : 150cm×68cm
はまなす・あかしあ : 126cm×63cm
利用者登録ができません。
メールアドレスが正しいかご確認ください。
またメールアドレスが世界共通のインターネット通信規格である、RFC(Request for Comments)に準拠していない場合はご利用いただくことができません。
(例:@の直前やメールアドレスの先頭に .(ドット)がある)
申し訳ございませんが、別のメールアドレスでのご利用をお願いします。
なお受信制限をされていたりフリーアドレスを利用されている場合は、当社からのメールが届かない場合があります。
当社ドメイン「@snf.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
迷惑メール(ゴミ箱)フォルダへ自動振り分けされていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が搭載 されている場合、
迷惑メール(ゴミ箱)フォルダに自動振り分けされている場合や削除されている場合があります。
メールボックスの許容量がオーバーしていませんか?
またメールアドレスが世界共通のインターネット通信規格である、RFC(Request for Comments)に準拠していない場合はご利用いただくことができません。
(例:@の直前やメールアドレスの先頭に .(ドット)がある)
申し訳ございませんが、別のメールアドレスでのご利用をお願いします。
なお受信制限をされていたりフリーアドレスを利用されている場合は、当社からのメールが届かない場合があります。
当社ドメイン「@snf.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
迷惑メール(ゴミ箱)フォルダへ自動振り分けされていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が搭載 されている場合、
迷惑メール(ゴミ箱)フォルダに自動振り分けされている場合や削除されている場合があります。
メールボックスの許容量がオーバーしていませんか?
ペットが3匹いるのですが、予約できません。
インターネット予約によるペットケージのご予約は2つまでです。
追加の場合は、お電話にてご予約願います。
追加の場合は、お電話にてご予約願います。
ログインできないのですが。
利用者情報が間違っています。
お客様が利用者登録時に入力された内容がそのまま表示されていますので、
内容に誤りがありましたら、利用者情報の変更画面で訂正してください。
また、利用者情報に変更が生じた場合にも、同様にお客様ご自身でご変更願います。
当社では一切変更できません。
詳しくは >>こちら
内容に誤りがありましたら、利用者情報の変更画面で訂正してください。
また、利用者情報に変更が生じた場合にも、同様にお客様ご自身でご変更願います。
当社では一切変更できません。
詳しくは >>こちら
インターネット予約の画面が開きません。
原因1 >当社インターネット予約でサポートされているブラウザは以下の通りです。
Windows Internet Explorer/Chrome/Firefox/Safari
※最新バージョンをご利用ください。サポートされているブラウザをご利用の方は、一度画面を閉じてから再度お試しください。
原因2> 当社予約サイトにおいて下記の暗号化通信プロトコルによるアクセスを停止しておりご利用のブラウザの設定によってはアクセスできない場合があります。
アクセスを停止している暗号化通信プロトコル SSL 3.0以下 TLS 1.1以下(2018年4月29日より追加)
当社予約サイトはSSL3.0次期バージョン「TLS1.2」に対応しています。
ブラウザの通信設定にTLS1.2を指定することでアクセスが可能となります。
2018年4月29日以降はTLS1.2以上を設置ください。
原因3> インターネット予約だけでなくその他のページも開かない場合は、
お客様のプロバイダーのサーバかパソコンに障害が発生している場合がございます。
なお、毎日午前2:00~午前4:00まではサービス停止時間となります。
Windows Internet Explorer/Chrome/Firefox/Safari
※最新バージョンをご利用ください。サポートされているブラウザをご利用の方は、一度画面を閉じてから再度お試しください。
原因2> 当社予約サイトにおいて下記の暗号化通信プロトコルによるアクセスを停止しておりご利用のブラウザの設定によってはアクセスできない場合があります。
アクセスを停止している暗号化通信プロトコル SSL 3.0以下 TLS 1.1以下(2018年4月29日より追加)
当社予約サイトはSSL3.0次期バージョン「TLS1.2」に対応しています。
ブラウザの通信設定にTLS1.2を指定することでアクセスが可能となります。
2018年4月29日以降はTLS1.2以上を設置ください。
原因3> インターネット予約だけでなくその他のページも開かない場合は、
お客様のプロバイダーのサーバかパソコンに障害が発生している場合がございます。
なお、毎日午前2:00~午前4:00まではサービス停止時間となります。
10名の予約をしたいのですが、8名までしか選択できません。
インターネット予約では、一度に選択できる人数は8名までです。それ以上の人数は、2つの予約に分けてお取りいただくか、お電話でご予約ください。
前回の操作から一定時間が過ぎました。「セッションがタイムアウトしています。再度ログインしてください。」と表示されたのですが。
インターネット予約画面は1時間操作をされませんと、お客様の情報を守るために自動的にログオフさせていただきます。
再度、ログインの操作を行ってください。
再度、ログインの操作を行ってください。
往復割引の適用方法がわかりません。
復路のご予約時に、割引選択の画面にて往復割引を選択してください。
【クレジットカード・ネットバンキング支払いの場合】
往路予約のご精算完了後に割引適用可能となります。
【コンビニ・銀行ATM支払いの場合】
往路予約の決済番号取得後に割引適用可能となります。
往復割引の適用条件はこちら>>
【クレジットカード・ネットバンキング支払いの場合】
往路予約のご精算完了後に割引適用可能となります。
【コンビニ・銀行ATM支払いの場合】
往路予約の決済番号取得後に割引適用可能となります。
往復割引の適用条件はこちら>>
乗用車を3台以上予約したいのですが、2台までしか選択できません。
インターネット予約では、一度に選択できる乗用車は2台までです。それ以上の台数は、2つの予約に分けてお取りいただくか、お電話でご予約ください。
インターネット予約には、利用者登録が必要ですか?
インターネット予約決済サービスのご利用には、利用者登録が必要です。予約前に登録をお願いします。
利用者登録・インターネット予約はこちら>>
利用者登録・インターネット予約はこちら>>