お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

乗船日の変更をしたいのですが。

お支払い後の乗船日変更は、変更したい便に空席がある場合、1回の変更に限り手数料無料で承ります。
インターネット予約サービスをご利用いただくか、新日本海フェリー各店へご連絡ください。
2回目の変更につきましては、所定の払戻手数料(※1)を1名・1台ごとに申し受けます。
(※1)2回目の変更の場合は、1回目の変更時点での払戻手数料を有料として計算した額と2回目の変更時点での払戻手数料の額を比較し、いずれか高額な方の払戻手数料を申し受けます。
なお、企画商品割引をご利用の乗船券は、ご変更いただけません。
払戻手数料 出港日の7日前まで 出港日の前々日まで 出港まで 出港後
旅客 200円 10% 30% 100%
自動車
(乗用車・乗用車以外)
バイク・自転車
0円
無人航送は200円
10% 30% 100%
企画商品割引利用の
旅客・乗用車
10% 30% 50% 100%

10円未満の端数は切り上げとなります。
払戻手数料の額が200円にみたない場合は200円。受託手荷物は100円。出港後の払戻はできません。

往路の予約開始日に、復路の予約も同時にできるのですか?

往復でご予約いただく時も予約開始日はそれぞれのご乗船日のご予約開始日からとなります(予約開始日が日曜・祝日および当社の休業日にあたる場合、またはその該当日がない場合は、その翌日を予約開始日とします)。
往路の予約開始日に、復路もご一緒に予約できませんので、ご了承ください。
往復割引をご利用の場合は、復路をご予約の際に割引を適用ください。往復割引は復路のみ割引適用となります。

予約の受付日はいつからですか?

ご乗船の3ヶ月前の同日午前9時からです。
※予約開始日が日曜・祝日、当社の休業日にあたる場合や該当する日がない場合は、
その翌営業日を予約開始日とします。

犬がいるのですが、一緒に乗船できますか?

できます。船内ペットスペースにケージがございます。
ケージの数に限りがありますので、必ずご予約ください。
ケージの大きさは高:67×幅:57×奥:90(cm)です。
ケージに入らない大型のペット等はお預かりできません。 乗下船時には必ずペットカートやケージをご利用の上、移動いただきます。
ペットカートやケージについては、お客様ご自身のものをお持ち込みのほどお願いいたします。 詳しくは こちら≫

ペット料金はかかりますか?

かかります。受託手荷物運賃を申し受けます。

旅客・乗用車に関するお問い合わせ先

 

トラックに関するお問い合わせ先

空席・
運賃照会

空席・運賃照会

ご乗船日

出発地
出発港と到着港を入れ替える
到着地

ネット予約

Page top