お問い合わせ
よくあるお問い合わせ
予約を変更しましたが、代金はどうなりますか?
◇クレジットカードでお支払いの場合
変更前と変更後の金額が同じ → 精算手続きは不要です。
変更前と変更後の金額が変わる → 変更後のご予約についてもクレジットカードで精算が必要です。
※変更後の予約の精算時に
「変更後の金額」+「払戻手数料」(払戻手数料が発生する場合のみ)のお買い上げ+
「変更前の金額」を
使用されたクレジットカード口座に返金の手続きを行います。
◇コンビニ・銀行ATMでお支払いの場合
変更前と変更後の金額が同じ → 精算手続きは不要です。
増額変更 → お支払い期限までに差額の精算が必要です。
減額変更 →
1. ご指定の口座に返金。(振込手数料 550円は、お客様ご負担となります。)
2. 乗船当日窓口で返金
(払戻手数料が発生する場合は、払戻手数料を差し引いた金額を返金いたします。)
変更前と変更後の金額が同じ → 精算手続きは不要です。
変更前と変更後の金額が変わる → 変更後のご予約についてもクレジットカードで精算が必要です。
※変更後の予約の精算時に
「変更後の金額」+「払戻手数料」(払戻手数料が発生する場合のみ)のお買い上げ+
「変更前の金額」を
使用されたクレジットカード口座に返金の手続きを行います。
◇コンビニ・銀行ATMでお支払いの場合
変更前と変更後の金額が同じ → 精算手続きは不要です。
増額変更 → お支払い期限までに差額の精算が必要です。
減額変更 →
1. ご指定の口座に返金。(振込手数料 550円は、お客様ご負担となります。)
2. 乗船当日窓口で返金
(払戻手数料が発生する場合は、払戻手数料を差し引いた金額を返金いたします。)
乗船日の変更をしたいのですが。
お支払い後の乗船日変更は、変更したい便に空席がある場合、1回の変更に限り手数料無料で承ります。
インターネット予約サービスをご利用いただくか、新日本海フェリー各店へご連絡ください。
2回目の変更につきましては、所定の払戻手数料(※1)を1名・1台ごとに申し受けます。
(※1)2回目の変更の場合は、1回目の変更時点での払戻手数料を有料として計算した額と2回目の変更時点での払戻手数料の額を比較し、いずれか高額な方の払戻手数料を申し受けます。
なお、企画商品割引をご利用の乗船券は、ご変更いただけません。
10円未満の端数は切り上げとなります。
払戻手数料の額が200円にみたない場合は200円。受託手荷物は100円。出港後の払戻はできません。
インターネット予約サービスをご利用いただくか、新日本海フェリー各店へご連絡ください。
2回目の変更につきましては、所定の払戻手数料(※1)を1名・1台ごとに申し受けます。
(※1)2回目の変更の場合は、1回目の変更時点での払戻手数料を有料として計算した額と2回目の変更時点での払戻手数料の額を比較し、いずれか高額な方の払戻手数料を申し受けます。
なお、企画商品割引をご利用の乗船券は、ご変更いただけません。
払戻手数料 | 出港日の7日前まで | 出港日の前々日まで | 出港まで | 出港後 |
旅客 |
200円 | 10% | 30% | 100% |
乗用車・ |
0円 無人航送は200円 |
10% | 30% | 100% |
企画商品割引利用の |
10% | 30% | 50% | 100% |
10円未満の端数は切り上げとなります。
払戻手数料の額が200円にみたない場合は200円。受託手荷物は100円。出港後の払戻はできません。
乗用車以外の自動車はインターネットで予約できないのですか?
恐れいりますが、インターネット予約では乗用車のみの受付けとさせていただいております。
乗用車以外の自動車につきましてはお電話でご予約ください>>こちら
乗用車以外の自動車につきましてはお電話でご予約ください>>こちら
利用者登録ができません。
メールアドレスが正しいかご確認ください。
受信制限をされていたりフリーアドレスを利用されている場合は、当社からのメールが届かない場合があります。
当社ドメイン「@snf.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
迷惑メール(ゴミ箱)フォルダへ自動振り分けされていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が搭載 されている場合、
迷惑メール(ゴミ箱)フォルダに自動振り分けされている場合や削除されている場合があります。
メールボックスの許容量がオーバーしていませんか?
受信制限をされていたりフリーアドレスを利用されている場合は、当社からのメールが届かない場合があります。
当社ドメイン「@snf.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。
迷惑メール(ゴミ箱)フォルダへ自動振り分けされていませんか?
ご利用のセキュリティソフトやメールソフトに迷惑メール防止機能が搭載 されている場合、
迷惑メール(ゴミ箱)フォルダに自動振り分けされている場合や削除されている場合があります。
メールボックスの許容量がオーバーしていませんか?
デラックスルームA,B洋室を3名1室で予約したいのですが。
エキストラベッドの使用は、お手数ですがお電話にてご予約願います。なお、エキストラベッドはお子様用のみのご用意となります。
また各船によって大きさが異なりますので、下記サイズをご確認のうえお申し込みください。
すずらん・すいせん:136cm×75cm
らべんだあ・あざれあ : 193cm×70cm
らいらっく・ゆうかり(デラックスルームA) : 150cm×56.5cm
らいらっく・ゆうかり(デラックスルームB) : 150cm×68cm
はまなす・あかしあ : 126cm×63cm
また各船によって大きさが異なりますので、下記サイズをご確認のうえお申し込みください。
すずらん・すいせん:136cm×75cm
らべんだあ・あざれあ : 193cm×70cm
らいらっく・ゆうかり(デラックスルームA) : 150cm×56.5cm
らいらっく・ゆうかり(デラックスルームB) : 150cm×68cm
はまなす・あかしあ : 126cm×63cm
旅客・乗用車に関するお問い合わせ先
一覧はこちら
-
大阪予約センター
(06)6345-2921 (代) -
東京予約センター
(03)5532-1101(代) -
札幌予約センター
(011)241-7100 (代) -
名古屋予約センター
(052)566-1661 (代) -
大阪チケットカウンター
(06)6348-1120
トラックに関するお問い合わせ先
一覧はこちら