キャンセル待ち登録の変更
●パソコンでの操作方法
(1)メールアドレス・パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリックしてください。
(2)マイページが表示されます。受付一覧より変更したい便の〈申込番号〉をクリックしてください。
(3)選択された便の受付内容が表示されます。「変更・追加」ボタンをクリックしてください。
(4)各情報にボタンが表示されます。変更したい情報のボタンをクリックして予約条件を変更してください。
(5)内容を確認し画面下の「確認」ボタンをクリックしてください。
(6)ご予約の重要事項をご確認いただき同意チェック、「確定」ボタンをクリックしてください。
(7)変更受付完了です。登録のアドレスにキャンセル待ち登録内容変更完了メールを送信します。
【予約がお取りできた場合】
ご登録のメールアドレスへメールでお知らせいたします。メールに記載のご精算期限内にお支払いをお願いいたします。
キャンセル待ちがお取りできたことにより既にご精算済の予約を取消される場合は、所定の払戻手数料を申し受けます。
【予約がお取りできなかった場合】
メール等でのお知らせはございません。出港日6日前以降は随時ホームページの空席照会にてご確認をお願いいたします。
空席運賃照会はこちら>>