新着情報
2020/3/18
インターネット予約の画面が開きません。
インターネット予約について
原因1 >当社インターネット予約でサポートされているブラウザは以下の通りです。
Windows Internet Explorer/Chrome/Firefox/Safari
※最新バージョンをご利用ください。サポートされているブラウザをご利用の方は、一度画面を閉じてから再度お試しください。
原因2> 当社予約サイトにおいて下記の暗号化通信プロトコルによるアクセスを停止しておりご利用のブラウザの設定によってはアクセスできない場合があります。
アクセスを停止している暗号化通信プロトコル SSL 3.0以下 TLS 1.1以下(2018年4月29日より追加)
当社予約サイトはSSL3.0次期バージョン「TLS1.2」に対応しています。
ブラウザの通信設定にTLS1.2を指定することでアクセスが可能となります。
2018年4月29日以降はTLS1.2以上を設置ください。
原因3> インターネット予約だけでなくその他のページも開かない場合は、
お客様のプロバイダーのサーバかパソコンに障害が発生している場合がございます。
なお、毎日午前2:00~午前4:00まではサービス停止時間となります。
Windows Internet Explorer/Chrome/Firefox/Safari
※最新バージョンをご利用ください。サポートされているブラウザをご利用の方は、一度画面を閉じてから再度お試しください。
原因2> 当社予約サイトにおいて下記の暗号化通信プロトコルによるアクセスを停止しておりご利用のブラウザの設定によってはアクセスできない場合があります。
アクセスを停止している暗号化通信プロトコル SSL 3.0以下 TLS 1.1以下(2018年4月29日より追加)
当社予約サイトはSSL3.0次期バージョン「TLS1.2」に対応しています。
ブラウザの通信設定にTLS1.2を指定することでアクセスが可能となります。
2018年4月29日以降はTLS1.2以上を設置ください。
原因3> インターネット予約だけでなくその他のページも開かない場合は、
お客様のプロバイダーのサーバかパソコンに障害が発生している場合がございます。
なお、毎日午前2:00~午前4:00まではサービス停止時間となります。