お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

予約のキャンセル待ちはできますか?

ご希望の便に空席がない場合、インターネット予約にてキャンセル待ちを承ります。
※出港日の7日前まで
キャンセル待ちの登録方法はこちらをご覧ください。

「e乗船券お客さま控」は必ず印刷が必要ですか?

事前に印刷頂きますと乗船港にて窓口へ立ち寄ることなくスムーズに乗船が可能です。
※証明書の提示が必要な割引を適用されている場合やペットとご乗船の場合は、事前の印刷ができませんので、窓口へお立ち寄りください。
※スマホ画面の提示では正しく読み取れません。お手数ですが印刷をお願いいたします。

「e乗船券お客さま控」の取得方法はこちら

乗船日の変更をしたいのですが。

お支払い後の乗船日変更は、変更したい便に空席がある場合、1回の変更に限り手数料無料で承ります。
インターネット予約サービスをご利用いただくか、新日本海フェリー各店へご連絡ください。
2回目の変更につきましては、所定の払戻手数料(※1)を1名・1台ごとに申し受けます。
(※1)2回目の変更の場合は、1回目の変更時点での払戻手数料を有料として計算した額と2回目の変更時点での払戻手数料の額を比較し、いずれか高額な方の払戻手数料を申し受けます。
なお、企画商品割引をご利用の乗船券は、ご変更いただけません。
払戻手数料 出港日の7日前まで 出港日の前々日まで 出港まで 出港後
旅客 200円 10% 30% 100%
自動車
(乗用車・乗用車以外)
バイク・自転車
0円
無人航送は200円
10% 30% 100%
企画商品割引利用の
旅客・乗用車
10% 30% 50% 100%

10円未満の端数は切り上げとなります。
払戻手数料の額が200円にみたない場合は200円。受託手荷物は100円。出港後の払戻はできません。

往路の予約開始日に、復路の予約も同時にできるのですか?

往復でご予約いただく時も予約開始日はそれぞれのご乗船日のご予約開始日からとなります。
(予約開始日が日曜・祝日および当社の休業日にあたる場合、またはその該当日がない場合は、 その翌日を予約開始日とします。)
往路の予約開始日に、復路もご一緒に予約できませんので、ご了承ください。
往復割引をご利用の場合は、復路のご予約の際に割引を適用ください。

予約したいのですが、乗って行く車が決まっていません。予約できますか?

できます。
予約のときには乗船日、航路、船室、人数、車のナンバーなどをお伺いしますが、お車がお決まりでない場合は、その旨お伝えください。

旅客・乗用車に関するお問い合わせ先

 

トラックに関するお問い合わせ先

空席・
運賃照会

空席・運賃照会

ご乗船日

出発地
出発港と到着港を入れ替える
到着地

ネット予約

Page top