2021/5/28

緊急事態宣言発令によるご予約取消・変更時のお取り扱いについて

お知らせ


平素より新日本海フェリーをご利用いただきましてありがとうございます。
この度発令されております緊急事態宣言の延長に伴い、
取消手数料につきまして下記の通りご案内申し上げます。


≪ご乗船の取消し・変更手続きについて≫
下記対象便をご予約のお客様につきまして、
予約の取消し・ご変更をされる場合、取消手数料はいただきません。
また乗船日のご変更についても変更回数にカウントいたしません。

≪対象便≫
5月16日(日)~5月31日(月)出港便
6月1日(火)~6月20日(日)出港便
【5/28 12:00追加】

※発着港関係なく上記期間のすべての出港便が対象です。


この場合の取消し・変更手続きについては、お電話にて承ります。
必ず予約センターまたはフェリーターミナルまで、お電話いただきますようお願いいたします。

※インターネット予約サービスより取消しされますと、
 取消手数料が発生しますので、ご注意ください。

なお、下記のお取消しについてはご対応できかねますのでご了承ください。

5月16日(日)~5月31日(月)出港便
→上記における、5月14日(金)17:00以前に取消しされたご予約
6月1日(火)~6月20日(日)出港便
→上記における、5月28日(金)12:00以前に取消しされたご予約


【お問い合わせは】
フェリーターミナル
 小樽港  :0134-22-6191
 苫小牧東港:0145-28-2800
 秋田港  :018-880-2600
 新潟港  :025-273-2171
 敦賀港  :0770-23-2222
 舞鶴港  :0773-62-3000

予約センター(受付時間9:00~17:45/土日祝を除く)
 札幌   :011-241-7100
 東京   :03-5532-1101
 名古屋  :052-566-1661
 大阪   :06-6345-2921

 

 

空席・
運賃照会

空席・運賃照会

ご乗船日

出発地
出発港と到着港を入れ替える
到着地

ネット予約

Page top